クリナップのセントロを見に行ってきました

カテゴリー │商品情報日々の出来事

クリナップの新システムキッチン『SENTRO(セントロ)』を見に行ってきました。



このキッチンのコンセプトは3つ!



① センターポジション設計
  (ストレスフリーの最短動線を実現する)



② クラフツマンシップ
  (空間の主役になる存在感。お気に入りのキッチンで料理を楽しむ)



③ キューブデザイン
  (インテリアとの調和で居心地のよさを生むデザインコンセプト)



シンクはステンレスのみですが、カウンタートップは、「ステンレス」「人造大理石」そして最近流行りの「セラミック」の3種類



その他にも、ガスとIHのハイブリッドコンロ、3色(クロムメッキ・ホワイト・ブラック)のスタイリッシュ水栓、2回ノックすると扉が開く食器洗い乾燥機など見どころ満載のキッチンです。



そうそう、ミーレの食器洗い乾燥機もメーカー対応で設置が可能になったそうですよ。



セントロのお披露目イベントは明日までですが、その後でもクリナップ浜松ショールームで見ることが可能ですので、興味のある方は遊びに行ってみてください。






クリナップのセントロを見に行ってきました



クリナップのセントロを見に行ってきました



クリナップのセントロを見に行ってきました



クリナップのセントロを見に行ってきました







同じカテゴリー(商品情報)の記事
軽量屋根材ルーガ
軽量屋根材ルーガ(2023-05-18 09:23)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリナップのセントロを見に行ってきました
    コメント(0)