浜松シティマラソンに参加される方は頑張って!

カテゴリー │日々の出来事

今年もあと3日で浜松シティマラソンの開催となります。



一年ってホント早いですね。



私は今回も応援係ですが…



ハーフマラソンへ参加する知り合いが、「浜松はアップダウンがあまりないから記録を狙う人が多いんだよ」と言っていました。



なるほど・・・



コース近くに住んでいながら一度も出たことのない私



いや、逆にご近所過ぎて出難いかも・・・と言い訳を(;^ω^)



自宅から走るの時の服装でスタート地点へ行けますからね(5㎞なら)



途中で棄権してもそのまま歩いて帰れるし(笑)



来年は出てみようかな~



参加されるみなさん頑張ってくださいね!






浜松シティマラソンに参加される方は頑張って!
↑拡大 クリック




浜松シティマラソンに参加される方は頑張って!
↑拡大 クリック





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソンに参加される方は頑張って!
    コメント(0)