第14回浜松シティマラソンの応援に!

カテゴリー │日々の出来事

昨日は第14回浜松シティマラソンでした。



私はマラソン仲間が参加していたので応援です。



近所に住んでいるのに一度も参加したことがないし、恥ずかしながら会場へ行ったのも初めて・・・



人・人・人で、知り合いを探すのも一苦労でした。



それにしても2月の大会は寒いですね。



スタートするまでの待ち時間が参加者にとっては地獄だと思います。



アップして温まった体も冷えてしまいますね。



参加された皆さん、お疲れ様でした。



怪我なく無事ゴールすることが出来ましたか?



来年は、気が向いたら参加してみようかなと思っている私です。


















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回浜松シティマラソンの応援に!
    コメント(0)