ユニットバスの施工

カテゴリー │現場報告

浜松市北区三方原町M邸の現場はユニットバスの据付けを行いました。


施工は小学校から高校まで一緒だった同級生のT君。


会うのは浜松市東区豊町K邸の据付け以来なので1年4ヶ月ぶり・・・


ついつい話が長くなってしまいます。


このM邸は洗濯用風呂水利用システムの付いたINAXラ・バスを選択しました。




ユニットバスの施工



同じカテゴリー(現場報告)の記事
建て方2日目
建て方2日目(2024-05-15 13:39)

建て方1日目
建て方1日目(2024-05-14 15:57)

晴天の中、上棟
晴天の中、上棟(2023-07-02 11:35)

上棟日
上棟日(2023-06-24 11:46)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
たたみさん、こんにちは♪

色を決めるのは難しいですよね。

皆さん同じように悩みますが、最終的には一番最初に

気に入った色に落ち着くことが多いように思います。

土曜日の打合せよろしくお願いしますね。
Posted by iwataiwata at 2009年05月14日 19:04
かわいんこさん、こんにちは♪

T君は相変わらず元気でしたよ。

でも不景気の影響で仕事が入らない日もあると嘆いておりました。

GWもしっかり5日休んだそうです。
Posted by iwataiwata at 2009年05月14日 18:52
ついにお風呂が入りましたね~。

今週末にはキッチンを決めてきます。
色を決めるのが難しいですね。。。
私は優柔不断なんでなかなか決めれなくって。
シンクを元気な緑色にするか、落ち着いた茶色に
するか・・・悩んでます。。。
Posted by たたみ at 2009年05月14日 10:29
元気そうでなによりですぞ。
1年たつとまた色々便利になってるんだろうなあ。
Posted by かわいんこ at 2009年05月12日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニットバスの施工
    コメント(4)