浜松総合住宅展1日目!

カテゴリー

浜松総合住宅展の1日目が終了しました。



連休だからなのか、それとも不景気だからなのか、入場者数はあまり多くなかったようですね。



そんな中でも大工村.comのブースには、たくさんの方が遊びに来てくれました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



立ち仕事に慣れていないので既にふくらはぎがはっていますが・・・。



後1日頑張りたいと思います。



皆さん、是非遊びに来てくださいね。



綺麗どころは居りませんが法被を着た男達がお待ちしております。





浜松総合住宅展1日目!

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
カワインコさん、こんにちは♪

観音山でどんな活動をやってるんですか?

クラブの活動でしょうか?

伐採見学ツアーでも植栽体験ツアーでもいいので

実現させましょうね。
Posted by iwata at 2009年09月21日 21:45
お疲れ様です、にぎやかしにいけなくてすみませんでした。
(どっぷり観音山活動中)
ブログ訪問者、捕獲いたしました。カメラおやじでした。
またよろしくお付き合いくださいませ。
Posted by カワインコ at 2009年09月20日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松総合住宅展1日目!
    コメント(2)