スケッチパース

カテゴリー │日々の出来事

はまぞうブロガーでもあるアングルの阪本さんに、9月に完成したお宅のパースを描いて頂きました。



ず~っと気になっていたものの金額がネックで依頼することはありませんでしたが・・・。



久し振りに遊びに行ったブログの「歳末セール」の文字を見付けて直ぐに依頼しました。



パソコンで描くパースとは違い、手描きはとても暖か味がありますね。



阪本さんの絵は、鹿谷町のPage・1のギャラリーにも展示してあるそうですよ。



また、出張講座などもするそうなので興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいね。



ブログへはこちらからどうぞ!


     ↓   ↓   ↓


建築パースと水彩画





スケッチパース




タグ :パース

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケッチパース
    コメント(0)