サンサン電化フェア

カテゴリー │その他イベント情報

少し先になりますが、パナソニック電工リビング中部さんが「サンサン電化フェア」を開催するそうです。



日時は7月10日(土)11日(日)10時~17時



会場は何と岐阜県にある三洋電機のソーラーアークです!



ちょっと遠いですが・・・。




サンサン電化フェア




ソーラーアークは2009年6月で一般の見学を終了しているので、今回のイベントへ参加した人のみが特別に見学することが出来ます。



イベントとしては、太陽光発電+オール電化セミナーやIHクッキングヒーター料理セミナーなどよくある内容ですが、全長300mを超える巨大な建物を見るだけでも岐阜まで行く価値があるかもしれませんね。



写真ではよく分かりませんが、4本の柱だけで支えられていて地上からは浮いているそうですよびっくり



10日(土)には浜松からバスが出るらしいので、参加希望の方はその旨のメッセージを私のところへ送ってください。



私から主催会社へ連絡しますので・・・。






サンサン電化フェア

←拡大 クリック








同じカテゴリー(その他イベント情報)の記事

 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンサン電化フェア
    コメント(0)