写真教室!

カテゴリー

誰でも気軽に参加できる異業種の交流会を、有志者数名により発足することとなりました。



交流会専用のブログも今週末ぐらいには開設できると思います。



勿論、はまぞうブログですニコニコ



そこで改めて詳しい告知をしますが・・・。



その交流会イベントの記念すべき第1回として、9月26日(日)に写真教室を開催します。



場所は浜名湖ガーデンパークで時間は10時から!



会費は勉強会の費用として、お一人様2,000円になります。



講師は、先月発売されたタンハマさんの「デート本」の表紙の写真も撮っている大関カメラマンです。



素敵な写真ばかりですので、興味のある方は大関さんのブログもご覧ください。

 
  ↓  ↓  ↓


zeki diary



申し込み方法などの詳しい内容は、交流会専用のブログでお知らせしますので、今しばらくお持ちください。



はまぞうブロガーも、そうでない方も、写真教室を通じていろいろな人達と交流してもらえたら嬉しいです。





写真教室!


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
かずたくさん、コメントありがとうございます♪

何人かカメラマンを紹介してもらいましたが、
この方の写真を見て気に入ってしまったので
依頼することにしました。

都合が良ければ参加してくださいね。

時間的には2時間程度の内容になると思います。
Posted by iwata at 2010年08月26日 06:48
かっこいい写真ばかりですね!
写真に説得力があるもん。
どうやったらこんな写真が撮れるんでしょうかね?
興味あるなあ。

しかも、webマガジンに載っていたプロフィールを見てびっくりしました!

時間の都合がついたらぜひ参加したいと思います。
Posted by かずたく at 2010年08月25日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真教室!
    コメント(2)