施工例更新

カテゴリー │お知らせ

施工例を更新しました。



今回は浜松市中区西丘町S邸です!



60代のお施主様ですが、打合せ当初から「真っ白い内装の家に住みたい」という強い希望がありました。



思っていた通りの家になったと喜んでもらっていますが・・・。



この家でいつまでも青春を謳歌して頂きたいと思います♪





施工例更新


            ↓    ↓    ↓


     青春を謳歌するための家


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
エコカパラさん、こんにちは♪

そのように行ったので、たぶん気付かずに
通り過ぎてしまったんだと思います。

水色のバモスを目印に再チャレンジしますね!
Posted by iwata at 2010年08月30日 18:59
こんにちは!
せっかく近くまで来ていただいたのに・・・
わかりずらくて、すみません・・・
弊社はちょっと奥まっているので、みなさん迷われます^^;
馬場メガネさんのところを入って頂ければOKです!
入っていくとお稲荷さんがあるので、その二股を左です
外出していなければ、水色のバモスが停まっています
道が狭いのでお気をつけていらしてください。
Posted by エコカパラエコカパラ at 2010年08月30日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工例更新
    コメント(2)