いえぼん2011

カテゴリー │お知らせ

はままつ家づくりの本2011(ie・bon)が明日発売になります!



ウチも3年振りに登載しました家



4度目の登載となる今回は、今までで一番気合いを入れて作りましたちょき



これを見て頂ければ弊社の家づくりがとてもよく分かると思います。



ie・bonは1冊500円、書店やコンビニに置いてありますので是非ご覧ください。




いえぼん2011




ie・bonの巻頭では、ハウスインスペクターの山下さん、地盤調査のグラウンド・ワークスさん、ファイナンシャルプランナーの鴨藤さんといった、普段からお世話になっている方々が勢揃いですニコニコ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
いえぼんは今回が4度目の登載ですが、大関さんは他のカメラマンと比べて
めちゃめちゃ撮るのが早かったです。
撮る枚数も他のカメラマンより少ないんじゃないかな~
本当にビックリしました。

でも、かずたくさんの写真も負けていませんよ。
最近、かずたく写真館がオープンしていないので
また送ってくださいね!

プロフ写真の色が変わったのは、大関マジックではなく、
カラーではアップに耐えられないからです(笑)
昔から撮るのは好きなんですが、撮られるのが苦手でして・・・
本当はボカシを入れたいぐらいです(笑)

いえぼんがもっと必要でしたら言ってくださいね。
お届けしますので!
Posted by iwata at 2011年03月25日 21:50
大関さんはさすがですね~。
自分の家をプロが撮すとこうなるんだってことが良く分かりました。

また、小川さんは本気で天才だと思いました。
→見てますか?タンハマ編集部!
僕の言いたいことが僕以上にうまく言えてる!(笑)
「そうそう、そういうこと」なんて勝手に納得しちゃいました。

今回の岩田建築の広告は確かに攻めてます。
イメージやデザインを売りにしているのではなく、
立派なこだわりがあるんだから、積極的に主張してOKだと思います。

でも、ただでさえ忙しいので、宣伝しすぎると大変なような気もしますが…。


大関マジックは顔にも効くんでしょうか?(笑)
効くならもっと効かせて欲しかった…!

このブログの岩田さんの写真が茶色くなったのも大関マジックですか?(爆)
Posted by かずたく at 2011年03月25日 19:17
かずたくさん、おはようございます♪

いよいよ発売です!!
今日から約1年間、書店やコンビニに置かれますので
いろいろ反響もあるかと思いますがよろしくお願いします。

大関さんの写真も小川さんの文章も素敵ですよね。
大関さんに依頼して良かったです。
小川さんともこんな形で繋がるとは・・・。

4ページ目も気合い入ってるでしょ?(笑)
4度目にして、ウチのようなちっぽけな会社が他社と同じ
イメージ広告にしてもダメだって事に気付いたんですよね。
と言うことで、今回は攻めの広告にしてみました。
ウチの家づくりが分かると思います。

今後とも、岩田建築の広報担当としてよろしくお願いします(笑)


PS

写真№6のお腹まわりも、大関マジックを使ってもらった方が
良かったですかね!?(笑)
Posted by iwata at 2011年03月25日 07:22
とうとう待ちに待ったiebon2011の発売ですね!
おめでとうございま~す。

そして、貴重な数冊を分けて頂き、ありがとうございました。
(営業で使えばいいのに…。すみません!助かります!)

自分の家が綺麗に撮されていたり、「名文」の記事に感動したりしましたが、
一番ビックリしたのは岩田建築の広告でしたね。

岩田建築の広告ページを初めて見たような気が…。
しかも、気合いが入っていましたね。

本当にいい出逢いに囲まれて、私たち家族は幸せです。


PS
なぜだかうちの妻がわずかに痩せて写っているように感じました(笑)
大関さんはどんなマジックを使ったんでしょう?(爆)

↑岩田さん風に書いてみました。ははは。
Posted by かずたく at 2011年03月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえぼん2011
    コメント(4)