ラーメン屋探索

カテゴリー │食べ歩き

先月オープンしたばかりの「みんみん亭浜松有玉店」へ行って来ました。



オープン前のレセプションに誘われながらも行けず、その後も機会がないままズルズルと・・・。



初めての店では必ずオーダーすることにしている「しょう油チャーシューメン」を食べました。



背脂が少し浮いているスープは、意外とアッサリしていてとても美味しかったです♪



麺はかん水が多目の中細ストレート!



麺の茹で方もGOODですナイス



ただ、チャーシューは自分の好みとはちょっと違ってたかな・・・。



みんみん亭さんはメニューが豊富なので、他のラーメンも食べてみたいですね♪





ラーメン屋探索




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
事任八幡宮さんへ
事任八幡宮さんへ(2023-02-05 19:14)

大久保の茶屋さんへ
大久保の茶屋さんへ(2022-11-08 13:15)

味佳さん
味佳さん(2021-03-21 14:03)

大久保の茶屋さん
大久保の茶屋さん(2021-01-17 13:47)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋探索
    コメント(0)