欠陥工事

カテゴリー │日々の出来事

リフォーム依頼のあったお宅で、梁の架け方や筋交の位置を1階の天井裏から確認していたところ、間仕切り壁の上部に梁がなく、間柱が胴縁のような材で簡単に固定されているだけでしたびっくり



しかも何ヶ所か・・・。



今まで改築していないらしいので、25年前に家を建てた時からのようですね。



完璧な欠陥工事ですパー



というか、どうしてこのような間取りを無視した梁の架け方になっているのか不思議でなりません。



今でもこの工務店は存在しているようですが・・・。



絶対あってはならない工事ですね。





欠陥工事





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠陥工事
    コメント(0)