経営理念

カテゴリー │日々の出来事

決算月ということで、先週から溜まっていた請求書の山を片付けていたので、久し振りの更新になってしまいました汗汗



昨日は5週間振りに全日休暇がとれたので、今までしっかりと掲げていなかった「経営理念」 について考えてみました。



漠然としたものは、ずっと頭の中にはあったのですが・・・。



岩田建築の経営理念!



本物の家づくりを通して、「人と人」「人と自然」「人と地域」の絆を創造する。



ウチの様なちっぽけな会社が経営理念なんて・・・とも思いましたが、逆に小さな会社だからこそ、しっかりとした経営理念を掲げて、これから突入するであろう激動の時代に備えなくてはいけません。



軸がぶれないように・・・。



進む道を間違えないように・・・。



この経営理念を基に、これからビジョンを再構築します家




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
木曜は午後一から、初めてお会いするお客様との打合せがあるので、何時に終わるか見当がつきません。

早く終われば、途中からでも参加したいと思っています。

その時はよろしくお願いしますね♪
Posted by iwataiwata at 2011年11月22日 19:08
木曜日の昼ですよね。
今のところ参加の予定です。
お会いできると良いですね。
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2011年11月22日 09:24
鈴木さん、お久し振りです。

今週の交流会には参加しますか?

自分は時間的に微妙なので未定にしてありますが・・・。

また話せる時を楽しみにしていますね♪

お互い頑張りましょう!
Posted by iwataiwata at 2011年11月21日 21:04
お久しぶりです
決算期はいろいろ大変ですからね。
休めるときにしっかり休んでください。

経営理念…。

うちの事務所もブレないように頑張ります
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年11月21日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営理念
    コメント(4)