研修会&忘年会

カテゴリー │日々の出来事

昨日、お世話になっている会計事務所の研修会を兼ねた忘年会がホテルコンコルド浜松でありました。



年に一度この時だけ顔を合わせる人も居て、毎年楽しみにしています♪



今年の研修会は、「現代ビジネスに活かす”孫氏の兵法”」というテーマで、新規事業開発コンサルティングをしている方が講師でした。



この方はたくさん本を上梓していて、孫氏の兵法に関する本も何冊か出しているそうですが本



90分という時間制限の関係か、話の内容が薄くてとても残念でした。



経営者なら孫氏の兵法に関する本は読んでいると思うので、もっと深い話が聞きたかったですね。



研修会の後は、お待ちかねの会食ナイフ&フォーク



急遽、車で行ったのでお酒は飲みませんでしたが、同じテーブルの方々と楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ




研修会&忘年会
研修会&忘年会





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修会&忘年会
    コメント(0)