浜北森林アスレチック

カテゴリー │家族

今日は浜北森林アスレチックへ我家の男3人で行って来ましたニコニコ



小2の長男が初めてチャレンジです力こぶ



普段ゲームばかりやっているので運動させる為に連れ出しました。



先日の持久走大会も後ろの方だったので・・・汗



運動神経のない恐がり屋の長男の為に、「腕白でもいい、逞しく育って欲しい」計画の開始です(笑)



最初だったので無理はさせずに出来ると思った遊具だけチャレンジさせました。



これから時々来て、息子がどれぐらい逞しくなっているかチェックしなくちゃ~ナイス




浜北森林アスレチック

浜北森林アスレチック

浜北森林アスレチック




今のコースとは違いますが、自分も小学生の頃に浜北森林アスレチックへ連れて来てもらったな~



アスレチックよりもフリスビーゴルフがとても楽しかった記憶があります♪





同じカテゴリー(家族)の記事
ロボとーちゃん
ロボとーちゃん(2014-04-20 22:20)

サイクリング
サイクリング(2013-06-30 23:28)

蛍観賞
蛍観賞(2013-06-08 22:28)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北森林アスレチック
    コメント(0)