私の撮った写真が・・・。

カテゴリー │日々の出来事

はままつ銀河プロジェクトの時に撮った私の写真を、主催者の1人であるコーズの鈴木さんがHPBLOGで採用してくれましたちょき



初めてチャレンジしたイルミネーション撮影だったので、何だか気恥ずかしい感じもしますが・・・。



とても嬉しかったです♪



HPBLOGの写真にはしっかりと「Photo by Morimichi Iwata」の文字が目



どうして写真って文字が入っただけでカッコよく見えてしまうのでしょうか!?(笑)



不思議ですねニコニコ



もっともっと頑張って練習しなくちゃ~





私の撮った写真が・・・。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
鈴木さん、コメントありがとうございます♪

この写真程度なら、一眼レフと三脚があれば誰でも撮れちゃいますよ~

来年はもっといい写真が撮れるように勉強しておきますね。

今年も後一週間、頑張っていきましょう!
Posted by iwata at 2011年12月24日 07:29
岩田さん、写真すごく好評です!ありがとうございました。ホームページが華やぎました。また次回もお願いします♪今度私にも教えて下さい。
Posted by インテリア&ライティングスタイリスト   鈴木珠未 at 2011年12月23日 23:45
かずたくさん、おはようございます♪

かずたくさんのように上手な方に見られると恥ずかしい限りですが(汗)

行く直前に慌てて撮り方を調べたぐらいですから(笑)

その教え通り、絞り優先にしてシャッタースピードは自動で撮りました。

初歩的なミスをしているのはアクトの映ってる写真で、最初に構図を決めてしまったので露出の基準がアクトになってしまい、イルミネーション部分が露出オーバーになっていることです。

常に「中央部重点測光」のセッティングになっているので・・・。

そこまで考える頭がありませんでした(涙)

大関さんが言っていたように、毎日撮らないとなかなか上達しませんね。

また色々教えてくださいね。
Posted by iwata at 2011年12月20日 07:34
写真を見ました!

すごいかっこいいですね。

アクトとかが入ると現代的でおしゃれになりますね!

特に銀河プロジェクト2と5237の写真がぐっときました。


僕はイルミネーションをちゃんと撮ったことがないので、いつか挑戦してみたいです。

また写真を見せてくださいね!
Posted by かずたく at 2011年12月19日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の撮った写真が・・・。
    コメント(4)