浜太郎さん

カテゴリー │食べ歩き

今年初めてのラーメン屋探索!



正月休みに2度ラーメンを食べに行っているので実際は今年3度目ですが・・・。



昼時に食べ損ね15時頃になってしまったので、通し営業している浜太郎さんへ立ち寄りました。



場所は東区半田山!



今日の様に昼時に食べ損ねることの多い私にとっては大変ありがたい店ですキラキラ



浜太郎さんは昨年の浜松餃子まつりでグランプリを受賞したように、餃子の製造と直売がメインですが、店内にはカウンター席やテーブル席があり、餃子以外にもラーメンやチャーハンなども食べることが出来るんですよ。



今日は、とろチャーシューメンの塩とニンニク入りの赤餃子をオーダーパー



ネーミング通りの柔らかいチャーシューがトッピングされた美味しいラーメンでした。



餃子屋さんですが、ハッキリ言ってラーメンの方が美味しかったですニコニコ



次回は「ぷりぷり海老餃子」を食べようかな~






浜太郎さん



     浜太郎さん
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
事任八幡宮さんへ
事任八幡宮さんへ(2023-02-05 19:14)

大久保の茶屋さんへ
大久保の茶屋さんへ(2022-11-08 13:15)

味佳さん
味佳さん(2021-03-21 14:03)

大久保の茶屋さん
大久保の茶屋さん(2021-01-17 13:47)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜太郎さん
    コメント(0)