屋根形状の変化

カテゴリー │家づくり

職業病で運転車している時でも自然と建物に目がいってしまうのですが目



最近は南向きの片流れ屋根がとても多くなりました家



太陽光発電の普及も起因していると思います太陽



ウチも近年、同じように南向きの片流れ屋根か切妻屋根が多いですね。



寄棟屋根は少なくなりました。



雨の多い日本では寄棟屋根は適していると思いますが・・・。



お客様の要望がない限り、北向きの片流れ屋根はなかなか提案できなくなりました。



同じような外観ばかりにならないようにいろいろ工夫しなくては汗






屋根形状の変化



屋根形状の変化
   ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑


同じカテゴリー(家づくり)の記事
建築吉日
建築吉日(2023-03-25 11:36)

無垢板の『耳』
無垢板の『耳』(2022-02-18 14:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根形状の変化
    コメント(0)