藤枝&焼津へ

カテゴリー │日々の出来事

先日、藤枝のTKステンドグラスさんで行われた展示会へ遊びに行って来ました。



作品だけではなく、会場となっている建物の至るところにステンドグラスが使われています。



こういった、一工夫&一手間かけた家づくりをして行かなくては・・・



と改めて実感しました家



藤枝&焼津へ
藤枝&焼津へ






会場が焼津に程近かったので、久し振りに焼津のさかなセンターへ車



とても活気がありますが、この手のノリが若干苦手な私やべー



呼び込みが派手ではない店で買いたくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)



美味しい「うにイクラ丼」を食べて帰って来ましたニコニコ



藤枝&焼津へ
藤枝&焼津へ



    藤枝&焼津へ
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝&焼津へ
    コメント(0)