これからも同じ時間を過ごす

カテゴリー │日々の出来事

自分と同じ生年月日の人って何人いるんだろうはてな



タレントの森口博子さんは、そのうちの1人ですが・・・



昨年の誕生日の時、森口さんのTwitterにリツイートしたところ、「ありがとう!おめでとう!素敵な一年になりますように!」という返事がありました。



嬉しかったのと同時に、妙な親近感を覚えました。



勝手に(笑)



今年は写真のようなリツイートをもらったんですよニコニコ



嬉しかったです。



来年も返事が来るかな・・・






これからも同じ時間を過ごす




   これからも同じ時間を過ごす
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも同じ時間を過ごす
    コメント(0)