カキ氷でクールダウン

カテゴリー │食べ歩き

先日、夕方になると火照る身体をクールダウンしに果報(カフー)さんへ行って来ました車



今シーズン6度目?



7度目かな??汗



新作の「さんぴん茶」をいただきました。



ド派手な色の正体は、赤い実のドラゴンフルーツだそうです。



見た目に反して味は超~サッパリ



カフーさんのカキ氷の中で、一番サッパリじゃないかな~



オーナーのサーファー古橋さんもお気に入りだそうですサーフィン










   カキ氷でクールダウン
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
事任八幡宮さんへ
事任八幡宮さんへ(2023-02-05 19:14)

大久保の茶屋さんへ
大久保の茶屋さんへ(2022-11-08 13:15)

味佳さん
味佳さん(2021-03-21 14:03)

大久保の茶屋さん
大久保の茶屋さん(2021-01-17 13:47)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
lovelyjetさん、コメントありがとうございます。

ドラゴンフルーツ自体はそんなに味のする果物ではないので、さんぴん茶のサッパリが全面に出たカキ氷になってました。

カフーさんには「紅茶」というカキ氷もありますが、それと同じようなサッパリ感です。

見た目とはまったく違いますので!

中には物足りなく感じる人がいるかもしれませんが・・・。
Posted by iwataiwata at 2014年07月25日 10:32
おはようございます。
目を引く綺麗なピンク☆は、ドラゴンフルーツなんですかー!
ドラゴンって名前と、フルーツの外見から想像するのと違って、サッパリ味とはビックリです^^
いろんな色と味のかき氷を楽しめて良いですね♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年07月25日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキ氷でクールダウン
    コメント(2)