ラーメンと花火と…

カテゴリー │日々の出来事食べ歩き

今夜は、らーめんカフェ「ワコー」さんで、柚子塩チャーシューメン!



やっぱりワコーさんでは、これが一番好きかも(^_^)v



食べ終わると直ぐに、パルパルの花火の音が聞こえて来たので歩いて見える場所へ



今シーズン最後(?)の花火を少しばかり楽しみました*\(^o^)/*















   ラーメンと花火と…
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
ワコーさん
声をかけないと、いつまでも注文を聞きに来てくれそうになかったので、こちらから行きました(笑)
花火も見ることが出来てラッキーでした!
やっぱり、柚子塩チャーシューメンは最高ですd(^_^o)
Posted by iwataiwata at 2014年09月04日 00:15
先日はご来店、有難う御座います。
またまた怪しい登場でビックリしました。
多分、お声を掛けてもらえなかったら
岩田さんの存在に気付かなかったかもしれないです。(笑)
花火が終わって段々、暇なお店に
早代わりしますので
またお近くに来たさいは宜しくお願い致します。
Posted by らーカフェらーカフェ at 2014年09月03日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンと花火と…
    コメント(2)