新しくなったBerry

カテゴリー │商品情報

昨日、トクラスの浜松ショールームであったリフォームクラブの新商品内覧会へ行ってきました。



着いた時には説明会が終わってましたが(笑)



担当者のお調子者佐藤君がワンツーマンで案内してくれました。



変わったのはシステムキッチンのベリーで、夫婦二人でキッチンに立って作業できるよう、シンクの両サイドに調理スペースを設けることが可能になりました。









リフォーム向けに、1㎜単位でキッチン幅を合わせることが可能になりました。



しかも、標準プランと同額だそうです。









扉柄も新しいシリーズが増えました。



合わせて、マットホワイトとマットブラックのキッチンパネルも新登場です。



個人的には、マットブラック好きかも…










新しくなったBerry
   ↑ ↑ ↑  岩田建築HP  ↑ ↑ ↑    





同じカテゴリー(商品情報)の記事
軽量屋根材ルーガ
軽量屋根材ルーガ(2023-05-18 09:23)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくなったBerry
    コメント(0)