最近、変わったこと

カテゴリー │日々の出来事

バタバタで仕事関係のブログがUPできていない今日この頃ですが(^_^;)



最近、変わったことがあります。



走るようになってからですが…



それは『食生活』



今までは外食ばかりで、しかも週に何日もラーメンって事がよくありました(^_^;)



それが外食やインスタントが減り、お弁当の時もコンビニではなく、面倒でも知久屋で買うようになったのです。



あんなに好きだったラーメンも、一度も食べない週があるんですよ(笑)



自分の体内に入れる物なのに、今までまったく気にしませんでした。



…が、よくよく考えると体内に入って栄養分になるって凄いことですよね。



40代後半の私…



今からでも身体の事を考えた食生活をして行こうと思います。



















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、変わったこと
    コメント(0)