さがら草競馬大会

カテゴリー │日々の出来事写真

昨日は仕事するのを止め、さがらサンビーチで開催された『さがら草競馬大会』へ行って来ました。



今年で40回目を迎える歴史のある草競馬



私は今回で2度目です。



目的は写真でしたが、フォトコンテストをやっていた事もあり、大勢のカメラマンが居ました(≧∇≦)



レース開始15分前に会場に着いた時には、既に高価な望遠レンズを装着したカメラを持った人達が場所取りを(@_@)



いい写真を撮るには、カメラやレンズも大切だけど、やはり場所取りが重要なんですね。



それから図々しさも(笑)



あと「待つ」という事も経験しました。



その待ってる間に強い海風が私の身体から体温を奪って行ったので、寒くて寒くて耐えられなくなり、途中で帰りました(@_@)



納得のいく写真があまり撮れなかったので、準備万端でいつかリベンジしたいと思います(`_´)ゞ


























同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
オオハシさん、コメントありがとうございます。
スタートも適当な、まさに「草競馬」という感じのレースです(笑)
賭けもありません。
流石にサラブレッドは迫力がありますね。
ただ砂が深すぎて、脚をとられる馬ばかり…
ポニーなどはまともに走れません(笑)
Posted by iwataiwata at 2016年04月25日 22:51
こんにちは

さがら草競馬、今日新聞でも見ました。
実際どういった感じか見たことありませんが、
ビーチで行うと迫力はありそうです。
Posted by オオハシオオハシ at 2016年04月25日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さがら草競馬大会
    コメント(2)