練習日記

カテゴリー │マラソン

今週の練習日記



☆ 8月2日 萩丘〜都田 ジョギング11㎞ + ウォーキング4㎞



1㎞6分30秒ぐらいのペースで脚を気にしながらのジョギング



7㎞を過ぎた辺りで梨状筋症候群が発症!



それでも何とか頑張ってジョギングしたけど、11㎞辺りでついに左脚が前に出なくなりました。



そこから会社まで、地獄の様な4㎞でした。



たった4㎞を歩くのに1時間半ぐらいかかったかな〜



お金もスマホも持っていなかったので自力で戻るしかありません。



富士登山の下山と同じぐらい辛かったかも(T_T)










☆ 8月5日 萩丘〜浜松西IC ジョギング10㎞



1㎞6分15秒ぐらいでのんびりジョギング



折り返しを過ぎた辺りで梨状筋症候群が発症したけど、左脚が動いたので何とか走りきる事が出来ました。



久し振りに10㎞ジョギング出来たかも(^^)



















同じカテゴリー(マラソン)の記事
京都観光RUN
京都観光RUN(2023-12-03 21:38)

佐鳴湖RUN
佐鳴湖RUN(2023-11-26 17:39)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日記
    コメント(0)