終活を始めたキッカケ

カテゴリー │日々の出来事

Yahoo!ニュースで、河合美智子さんが脳出血でリハビリ中であることを知りました。



河合美智子さんと森口博子さんは、私と生年月日が同じなんです。



同じ時間を過ごしている数少ない1人なので、何かと気にはして来ましたが…



リハビリ、頑張っているようですね。



そうそう…



昨年から終活を始めた私



終活を始めたのは、近年、同級生や同年代の人達が心臓や脳の病気になっていることがキッカケでした。



幸いな事に、失くなった友人は居ませんが…



40代になるといろいろとあるものです。



自分も同じで、いつどうなるか分かりません。



終活の話をすると笑われる事もありますが…



今でないと出来ない終活があると思います。



40代、50代、60代それぞれの終活が…



ただ漠然と過ごすより、目標を持って生活すると、とても充実した日々を過ごすことが出来ます。



昨年の終活で実感しました。



40代からの終活…オススメです!
















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終活を始めたキッカケ
    コメント(0)