ふじえだマラシン初参加

カテゴリー │マラソン

ふじえだマラソンの10㎞に参加して来ましたスタコラ



森町ロードレースと同規模のローカルな大会で、コースも前半緩やかな上りで後半緩やかな下りと森町と同じ感じでした



で、タイムもほぼ同じ



進歩なし涙



パソコンの不具合?で完走証が発行されず、後日郵送みたいなのでハッキリとしたタイムが分かりませんが・・・



自分の時計では時計46分18秒(4分38秒/㎞)



ここらが今の限界かな〜



前半から飛ばしていく勇気がありません



ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加







心配していた雨も何とか持ちこたえ、逆に汗をかいてしまったので、帰り道、磐田市にある日帰り温泉「磐田ななつぼし」へ



1年ぶりぐらいかも温泉



温泉でスッキリした後は、自分へのご褒美タイム!



浜松市東区丸塚町にある「味佳」さんでチャーシューメン



久し振りに顔を出したら、何と息子さんが手伝っているではないですか~



すすみお母さんが指を怪我したのがキッカケらしいですが・・・



手伝ってもらえて良かったですねニコニコ



さてと着替えて仕事!仕事!



ふじえだマラシン初参加

ふじえだマラシン初参加









同じカテゴリー(マラソン)の記事
京都観光RUN
京都観光RUN(2023-12-03 21:38)

佐鳴湖RUN
佐鳴湖RUN(2023-11-26 17:39)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじえだマラシン初参加
    コメント(0)