i Padデビュー

カテゴリー │日々の出来事

遅ればせながら、最近、i Padデビューしました汗



i Padって取扱説明書が無いんですねびっくり



i Pad内のユーザーガイドを見て覚えろって???



i Phoneを利用していれば少しは分かるのかもしれないけど、携帯はdocomoだし・・・。



しかもスマートフォンじゃないし・・・。



42歳のオジサンは着いて行くのが精一杯です(笑)



お勧めのアプリなどあったら教えてくださいねパー





P.S.


愛車にカーナビが付いていないので、明日の三ヶ日町での打合せには、i Padのマップを利用して行くつもりです車





i Padデビュー





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i Padデビュー
    コメント(0)