タンポポ

カテゴリー │写真

タンポポ
←拡大 クリック










自宅前の道で咲いていたタンポポ・・・。



ワダチの間で一生懸命咲いていました。



桜の華やかさとは違い、タンポポには生命力の強さを感じます。



どんな状況下でも頑張って咲こうとするタンポポのように力強く生きたいですね。



たとえ誰に見られることがなくても・・・。







同じカテゴリー(写真)の記事
鹿島の花火大会
鹿島の花火大会(2016-08-07 00:34)

ヒ・マ・ワ・リ
ヒ・マ・ワ・リ(2016-07-22 19:38)

さがら草競馬大会
さがら草競馬大会(2016-04-25 06:44)

4K動画
4K動画(2016-02-22 08:40)

公園を散策
公園を散策(2015-12-17 12:45)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
阪本さん、こんにちは♪

道端の僅かな隙間に咲くタンポポは
ニッチ産業の象徴ですか~

なるほど・・・。

自分はアスファルトを突き破って咲く
タンポポになりたいです(笑)
Posted by iwata at 2011年04月22日 18:13
アスファルトとコンクリートの側溝との隙間に花を咲かすタンポポが
隙間に花を咲かす隙間産業の中小企業の社長のような気がして
好きです。
Posted by KAZUSHI at 2011年04月22日 17:38
美味しいポエム???

それこそ食べることが大好きな赤堀さん向きでは?(笑)


私は竜の大将のところで修業をしてラーメン屋をやりますよ(冗談で~す)

その時は食べに来てポエムを書いてくださいね(笑)
Posted by iwataiwata at 2011年04月22日 15:55
iwataさん

そうか・・・その手がありましたね(笑)。

iwataさんも、美味しいポエムを写真と共に発表したらどうですか?


ラーメン・うなぎ・餃子・鶏のガーリックソテー・・・


考えただけでもよだれが・・・(*^^)v
Posted by SOLAE 赤堀 at 2011年04月22日 15:28
赤堀さん、こんにちは♪

死人にはなれても詩人には逆立ちしてもなれませんね(爆)

赤堀さんこそ、自分で撮った写真に詩をつけてフェイスブックなどで発表したらどうですか?

それを見た業界の方から出版の依頼が来るかも…。

目指せ!印税生活(笑)

(^-^)/
Posted by iwata at 2011年04月22日 10:31
iwataさん

おはようございます!

春を感じますね。


iwataさん、詩人にでもなるんですか!?


本当に、強くいきたいですよね。
Posted by SOLAE 赤堀 at 2011年04月22日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンポポ
    コメント(6)