久し振りの更新

カテゴリー │日々の出来事

ご無沙汰しちゃってます汗



何週間ぶりのブログだろう・・・。



ブログを初めて8年ぐらい経ちますが、こんなに長い間更新しなかったのは初めてですあせる



ありがたい事に、消費税UP前の駆け込みのお客様からたくさん御依頼を頂き、テンテコマイしておりました。



と言うか、現在もテンテコマイしておりますが・・・。



何とか頑張って更新したいと思っていますので、気長によろしくお願いします。



それから、変更したブログタイトルがどうしてもしっくり来なかったので、昔のタイトルに戻しましたパー




久し振りの更新
   ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの更新
    コメント(0)