いわた☆とよおか夜店市

カテゴリー │その他イベント情報

8月24日(土)17時より、第1回「いわた☆とよおか夜店市」が開催されますくす玉



会場は磐田市壱貫地の豊岡総合センター!



この夜店軽トラ市は、毎年開催されている「とよおかふれあい夏まつり」と同時開催になります。



何と、この夜店市に私も参加することになりましたパー



浜松に住む私は関係ないと言えば関係ないのですが、磐田と岩田の「いわた」繋がりと言うことで(笑)



それは冗談だけど、実行委員をしている和食処なかやの深田さんや、ecoらーるの遠山さん達が頑張っているので、少しでも協力できたらと思い参加することにしました。



当日は、さすがに家を売ることが出来ないので何かを売ります。



何を売るかはヒ・ミ・ツ・(笑)



私を探しに会場までお越しください。



お待ちしておりますニコニコ



このイベントのはまぞうブログはこちらから・・・



          指差し下     指差し下     指差し下


みんなで軽トラ市 いわた☆とよおか夜店市






いわた☆とよおか夜店市



    いわた☆とよおか夜店市
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑






同じカテゴリー(その他イベント情報)の記事

 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわた☆とよおか夜店市
    コメント(0)