日本は衰退国に?

カテゴリー │独り言

外国人観光客が選ぶ、滞在費用が安い観光地ランキング



東京が「第4位」という調査結果だそうです



TVのインタビューで4,000~5,000円もするランチを安すぎると答えている外国人観光客



自国だと、この2~3倍の値段がすると



その隣りで2,000円ぐらいのランチメニューを選んでいる日本人観光客



この差は一体何?ww



為替や金利の問題だけでしょうか?



いつの間にか日本は、先進国から衰退国になってしまったようですね



バブルの頃はアメリカの企業や不動産を買いまくっていた日本が、今では逆に外国企業などに買われまくっています



日本丸は沈没寸前?



浸水に気付いている人は既に救命ボートに乗って脱出していますが、私はまだ船内で右往左往している感じ



そろそろ日本政府(特に自民党)も終焉を迎えそうだし



沈没する前に脱出しなくては汗















▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


岩田建築『住まいの相談ベンチ』
浜松市の工務店
長期優良住宅・平屋住宅・二世帯住宅・リフォーム・リノベーション

〒433-8121 浜松市中区萩丘2-41-4
〈TEL〉 053-401-1555
〈MAIL〉 info@iwa-ken.net



【リフォームサイトHP】
http://www.iwaken-reform.com

【ホームページ】
http://www.iwa-ken.net/

【ブログ】
http://iwaken.hamazo.tv/

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/iwaken.bench

【インスグラム】
https://www.instagram.com/bench_iwatakenchiku

【ツイッター】
https://Twitter.com/iwata_kenchiku


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲





同じカテゴリー(独り言)の記事
ふと思ったこと
ふと思ったこと(2023-11-03 12:42)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本は衰退国に?
    コメント(0)