合同現場見学会のお知らせ!

カテゴリー

大工村.com主催による合同見学会を3月14日(土)に開催!


静岡県西部で頑張っている工務店の現場をバスに乗って6ヶ所まわります。


参加費は1家族2,000円(弁当代込み)


第1回ということで定員は20名に限らせていただきます。


ウチからは先週引渡しをしたばかりの浜松市浜北区染地台のお宅を見学してもらう予定です。


興味のある方はこちらのHPをご覧ください!

         ↓   ↓   ↓

第1回大工村.com合同現場見学会


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
見学会にお邪魔させていただきましたが、色んなところに工夫やアイデア デザインにも気を配ってあって、職人技である細かな納まりにも大注目の物件ですよね。職人さんがどこにこだわって、どんな仕事をしているのかを参加してくれた方とじっくり話したくなる物件です。必見ですよ!!
Posted by 大工ちゃん at 2009年02月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同現場見学会のお知らせ!
    コメント(1)