病み上がりにチョコレート

カテゴリー │日々の出来事

インフルエンザで2日間ダウンしてしまいました。


先週末から頭痛などの前兆はあったんですけどね。


予防接種を受けてあったからか、それとも若いからか(誰が?と自己ツッコミ)回復がとても早かったです。


ということで今日から仕事再開!


そんな病み上がりの自分の所へパナソニックリビングショウルーム浜松の方が毎年恒例になっているバレンタインのチョコレートを届けに来てくれました。


美味しそうだったので早速いただくことに・・・。


これで明日には完全復活できそうです♪





病み上がりにチョコレート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
みことさん、こんばんは!

若いので大丈夫ですよ(爆)

今日は花粉症の方が辛かったです。



そうそう、あまりにサプライズな出来事だったので

ブログに書いちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
Posted by iwataiwata at 2009年02月14日 22:39
iwataさん、こんばんは。

インフルエンザ大変でしたね。
治ったばかりは、まだしんどいでしょうね。

無理をせずに、
お仕事頑張ってください(^u^)
Posted by みこと at 2009年02月14日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病み上がりにチョコレート
    コメント(2)