プチリニューアル

カテゴリー │お知らせ

岩田建築のホームページを一部リニューアルしました♪


施工例の更新が滞っているので頑張らなくてはいけませんが・・・


HPへも遊びに来てくださいね。



プチリニューアル
← 岩田建築HP



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
とまと先輩、こんばんは!


なかなか先輩のブログへ遊びに行けなくてすみません。
書くので精一杯って感じです・・・。


ホームページに関しても「もっとこうした方が・・・」という
意見がありましたらどんどん言ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by iwataiwata at 2009年02月21日 18:58
ホームページ拝見しました

スッキリ見やすいですね
Posted by とまと at 2009年02月21日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチリニューアル
    コメント(2)