第14回フラメンコショー

カテゴリー │お知らせ

メソン・アルマジロでは3月28日(土)に第14回フラメンコショーを開催します。


時間は19:30~で料理はフラメンカコースお1人様3,500円(1ドリンク付)です。


当日は完全予約制となっておりますのでお間違えのないように!


詳しい内容は直接アルマジロへお問い合わせくださいね。



     食堂酒場 メソン・アルマジロ



第14回フラメンコショー
←前回の様子



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
iwataさん、こんばんは。
教えてくださって、どうもありがとうございました。
(*´-`*)ゞ ポリポリ
Posted by みこと at 2009年03月09日 22:29
みことさん、こんばんは♪

「メッセージを送る」の「メールアドレス」の所に
みことさんのアドレスを入れてくれれば
自分からはそのアドレス宛に返信します。

上の方法でもいいですし、
info@iwa-ken.net  
に直接メールしてくれても構いませんよ。
会社のアドレスですが自分しか読みませんので・・・。

近況報告お待ちしております(^▽^)/
Posted by iwataiwata at 2009年03月09日 18:50
iwata.さん、こんばんは♪
いよいよフラメンコショーですね(^u^)
上のダンサーさんたち、踊ってますね~~~!

ところで、以前、メールっておっしゃってましたが、
もしメールするときは
「メッセージを送る」から自分のアドレス貼り付けて
送るんですか?

すみません、教えていただけますか?頼む( ̄人 ̄)
こんなことすら知らない私です・・・・ヽ(´~`;ウーン
Posted by みこと at 2009年03月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回フラメンコショー
    コメント(3)