涙腺崩壊

カテゴリー │家族

今週はPCと向き合う時間も無く、久し振りのブログになってしまいましたガーン



という事で、事後報告を1つ・・・。





昨日は長男の通う葵幼稚園で卒園式がありました。



一生に一度なので無理矢理時間を作って行きましたが、泣いている先生や園児達を見ただけでウルウルと・・・。



涙腺が崩壊している自分にちょっとビックリです。(歳のせい???)



流石に教室に居ることが出来ず、次男と廊下へ出てウルウルした目を乾かしていました(笑)



葵幼稚園は、35年前に自分も卒園した思い出いっぱいの幼稚園です♪



4月には自分が6年間通った思い出いっぱいの萩丘小学校に入学します♪




涙腺崩壊




タグ :卒園式涙腺

同じカテゴリー(家族)の記事
ロボとーちゃん
ロボとーちゃん(2014-04-20 22:20)

サイクリング
サイクリング(2013-06-30 23:28)

蛍観賞
蛍観賞(2013-06-08 22:28)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
カワインコさん、こんにちは♪

やっぱり涙腺が弱くなりましたか・・・
自分だけではないようで安心しました(笑)

4月からの小学校もお兄ちゃんがいるから
少しは安心ですね。
ウチのはどうなることやら<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by iwataiwata at 2010年03月21日 12:41
ご卒園おめでとうございます!
自分は今でも時々思い出す幼稚園の出来事があるから
小僧達もそうだと良いなと常々思っています。
いいこともわるいことも。

歳をとったら涙腺は確かにゆるくなった。ウン。
うちは週明けです。
Posted by カワインコ at 2010年03月19日 21:05
私はいま11歳の娘が嫁にいくことを想像するだけでも・・・ (うるうる)

見学会伺います
Posted by IG U at 2010年03月19日 08:00
IGのUさん、こんにちは♪

やはり歳のせいですか(笑)
今年3歳になる次男が卒園する時には45歳ですよ。
その時、涙腺はどんな状態に???
今から心配です(笑)

話しは変わりますが・・・
土曜日に見学会がありますので
都合が良かったら遊びに来てくださいね。

ラーメン屋情報もお待ちしております(笑)
Posted by iwataiwata at 2010年03月18日 22:25
歳のせいです(笑)
自分も同じです でも泣けるっていいですよ
Posted by IG u at 2010年03月18日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙腺崩壊
    コメント(5)