三共サマービッグフェア

カテゴリー │その他イベント情報

今日もフェアの告知です!



8月7日(土)8日(日)の両日、三共サマービッグフェアを開催します。



会 場  浜松市総合産業展示館


時 間   7日 AM10:00~PM17:00


       8日 AM10:00~PM16:30
 


三共さんのフェアは全てパナソニック製品ですので、パナソニックをチェックしたい方は是非お越しください。






7日(土)には、ホテルコンコルド浜松の料理長によるIH実演&トークショーが・・・。



8日(日)には、TVでもお馴染みの食のプロ、小山浩子さんによるIH実演&トークショーが予定されています。



また、チーム・ブレンダによるフラ・タヒチアンショーもあるそうですよ。






三共サマービッグフェア
←拡大 クリック





同じカテゴリー(その他イベント情報)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
iwataさん、
了解しました。(*^^)v

よろしくお願いします。

おやすみなさい。 和招
Posted by ワショウ at 2010年08月01日 00:27
和招さん、こんにちは♪

もう了解を得ているんですね。

さすがです・・・。

自分も講師をしてくれそうな人をあたってみますね。
Posted by iwataiwata at 2010年07月31日 17:29
iwataさん、

そうですね。(*^^)v

もうすでに、了解を得ています。\(^o^)/


後は、日程を決め、どのように告知していくかですね。

盛り上げて行きましょうね!!  ヨロシクです★ 和招
Posted by ワショウ at 2010年07月30日 23:12
エコカパラさん、おはようございます♪

三共さんはROOGAの実演やってますね。
毎年「トントン・・・トントン・・・」って音が
会場に響き渡っています。

当日はイケメンさんを探してみますね!
Posted by iwataiwata at 2010年07月30日 07:07
和招さん、おはようございます♪

もしコンコルド浜松の料理長さんが交流会の
講師をしてくれたら凄いですね!


自分も時間が作れたらフェアに行って
料理長さんの話を聞きたいと思います。
Posted by iwataiwata at 2010年07月30日 07:03
先日はありがとうございました。

当日は当社のイケメン君がROOGA実演に行く予定です!

見かけたら声かけてください!
Posted by エコカパラエコカパラ at 2010年07月29日 12:09
iwataさん、

こんにちは。

はい! 時間が取れたらチョット顔を出そうと
思います。

今月お会いしたばかりですけどね・・・(^^)

とっても素晴らしい方ですよ。


久しぶりの雨で涼しくて過ごしやすいです~。
 
                 和招
Posted by ワショウ at 2010年07月29日 12:00
和招さん、こんばんは♪

やはりお知り合いでしたか・・・。

もし時間があったら遊びに行ってあげてくださいね。

自分も7日の土曜日に時間を作って行く予定です。
Posted by iwataiwata at 2010年07月28日 18:36
iwataさん、

こんにちは。(*^^)v

コンコルドホテルの料理長、
よ~く存じ上げております。

【Legami】の講師もお願いしたいですね。

7日に行ってみようかな? 和招
Posted by ワショウ at 2010年07月28日 14:35
こんにちは♪

旦那さんにも喜んで貰えて嬉しいです。

友達に自慢しちゃってくださいね。
Posted by iwataiwata at 2010年07月28日 14:26
昨日は、ありがとうございました。
ほんと、嬉しかったです!!!
主人も大喜びで、どこに飾ろうかさんざん考えて
結局、以前貰った阪本さんの絵の上に2つ並べて
飾らせてもらいました。
(岩田さんが玄関に棚を2段作ってくれてあったので
ちょうどよかったです。)
今度、友達が遊びに来たら、自慢したいと思ってます。
へへへ。。。
Posted by たたみ at 2010年07月28日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三共サマービッグフェア
    コメント(11)