ラーメン屋探索!

カテゴリー │食べ歩き

今年初めてのラーメン屋探索!



今日は3度目のワンタン軒へ行って来ました。



お気に入りのお店の1つです。



ワンタン軒の自家製麺が好きだというお客さんも多いみたいですが、個人的には麺よりも濃い目の醤油スープと臭みのないチャーシューの味がお気に入りです♪



行ったことのない店に飛び込むのも楽しいですが、たまには自分好みのラーメンを食べるのもいいですね。



午前中の大渋滞による疲れが飛んで行きました雪





ラーメン屋探索!




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
事任八幡宮さんへ
事任八幡宮さんへ(2023-02-05 19:14)

大久保の茶屋さんへ
大久保の茶屋さんへ(2022-11-08 13:15)

味佳さん
味佳さん(2021-03-21 14:03)

大久保の茶屋さん
大久保の茶屋さん(2021-01-17 13:47)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
なっき~さん、こんにちは♪

私の超個人的ランキング1位のホームラン軒へ
行ったんですね。
美味しいでしょう♪

ワンタン軒さんもなかなか美味しいけど
店が少し狭いですね。
テーブル席1つとカウンター席が7~8ぐらいかな~
常連客が多いように思います。

もし「ワンタン軒」へ行ったら、その後は
「なばり」→「来々軒」→「小六」の順番で
お楽しみください(^o^)/

理由は会った時に!
Posted by iwata at 2011年01月19日 17:10
こんにちは♪
solaeの名切です。

渋滞の中、運転お疲れ様です。
まさか、どこの道も渋滞になるとは…
凍結恐るべし…

ワンタン軒、一度行ってみたかったんです!!!
岩田さんのお気に入りなら、
間違いないですね(´・∀・`*)

ちなみに私は最近、ホームラン軒へ行きました♪
とっても美味しかったです(*>∀<b”
Posted by SOLAE(ソラエ)SOLAE(ソラエ) at 2011年01月19日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋探索!
    コメント(2)