さかなクンの影響でウォットへ

カテゴリー │家族

昨日は、さかなクンの環境講座を聞いた長男が久し振りにウォットへ行きたいと言うので、午後から次男も連れて男3人で行って来ました。



巷は3連休ということで賑わってましたね。



隣接する渚園のキャンプ場では、キャンプやBBQをやっている人達もたくさん・・・。



ウォットは、こじんまりとした施設ですが、子供達にはそんなことは関係ないようで、何度来ても楽しそうです♪



さかなクンの影響でウォットへ






昨日はカブトガニにも触れることが出来て、古代生物や深海生物が好きな息子達も喜んでました♪



さかなクンの影響でウォットへ




     さかなクンの影響でウォットへ






同じカテゴリー(家族)の記事
ロボとーちゃん
ロボとーちゃん(2014-04-20 22:20)

サイクリング
サイクリング(2013-06-30 23:28)

蛍観賞
蛍観賞(2013-06-08 22:28)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかなクンの影響でウォットへ
    コメント(0)