遠バザ終了!

カテゴリー │その他イベント情報

第2回遠州バザールが終了しました。



片付けなどでバタバタしていて、なかなかUP出来ず遅くなってしまいましたが・・・。



今回も大盛況の2日間でしたくす玉



来場者数は目標の1万人超える1万2千人目



昨年の2倍近くの方々が遊びに来てくれました。



「近くまで来たけど大渋滞で会場までなかなか辿り着けない」というお客様からのSOSもあった程です車






遠バザ終了!



今回、ウチのブースは思い切ってカフェにしちゃいましたコーヒー



その名も「モリーズコーヒー」



タリーズコーヒーじゃないですよ(笑)



お客様は勿論、友人やフェイスブック仲間、それから遠バザ関係者までたくさんの方が遊びに来てくれました。



中には工務店ブースだとは思わずに「コーヒーください」と普通に入って来る方も(笑)



それはそれでとっても嬉しかったです。



モリーズコーヒー遠バザ店アルバイト店長の中村君も、2日間頑張ってくれました。






遠バザ終了!



そうそう・・・



管柱プレゼントの抽選会にウチのお客様が見事当選しましたくす玉



しかも会場に居たので壇上でインタビューまでカラオケ



ちょっと興奮してしまいました(笑)



この後、ウチのブースで取材&写真撮影を行ったので「住まいラボ」か何かに登載されるのでしょうね。



それも今から楽しみです♪






遠バザ終了!



知り合いであるしずふぁんの増田さんの取材にも快く協力してくれた遠バザ実行委員長である鈴木諭社長・・・。



忙しいのに本当にありがとうございました。



記者の増田さんも沼津から・・・ご苦労様でした♪



遠バザの様子はしずふぁんさんでも紹介されると思いますので、これまた楽しみです。







最後に・・・



遠バザ関係者の皆様、お疲れ様でした。



遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。



来年も遠バザで会えるのを楽しみにしてます♪





遠バザ終了!
   ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑







同じカテゴリー(その他イベント情報)の記事

 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
高柳さん、お疲れ様でした。
モリーズコーヒーへもお越し頂きありがとうございます(笑)

前回も感じた事ですが・・・
遠バザ出展者がとても楽しんでるってことを今回は強く実感しました。
これって凄く大切なことですよね。

他のイベントへも出店している日歩未さんの女性スタッフに「凄く楽しかったから来年も参加したい」って言われた時には泣けそうでした。
歳をとると涙腺が緩んで大変です(笑)

その反面、今回いろいろな問題点も浮き彫りになったと思います。
しっかり事務局へ伝えて来年に役立ててもらいたいですね。

ゆっくり休めないとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね。
Posted by iwataiwata at 2012年11月06日 11:53
おいしい珈琲のご提供、
誠にありがとうございました。。。
イケ麺マルシェも大人気で良かったです!
来年もまたいいアイデアくださいね!
Posted by enbazenbaz at 2012年11月06日 10:34
オカンさん、来たの???

オジサンになり過ぎてて分からなかったのかな~(笑)

とても残念です。

っていうか、ウチのブースの前を通らないようにしたんじゃないの?(笑)

日曜日は石原くん久記くん、それに市井くんも来てたんだよ~
Posted by iwataiwata at 2012年11月06日 08:36
遠州バザール
お疲れ様でした!

私も行きましたよ〜♪

とにかく、すごい人でしたね〜

岩田くん
見つけられなかったぁ〜
(^^;)

*オカン*
Posted by オカン at 2012年11月06日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠バザ終了!
    コメント(4)