ラーメン屋探索!

カテゴリー │食べ歩き

久し振りのラーメン屋探索!



ラーメンは食べに行ってるけどなかなかUPできなくて・・・。



今日は5度目(?)の「龍の子」さんで定番の半チャン塩ラーメン♪



私と同じように椅子に座るとメニューも見ないで半チャン塩とオーダーする人の多いこと多いことニコニコ



そういえば、昨日も他店で半チャンセットを食べたから半チャン連チャンだ汗



スープに浸したチャーハンを堪能しましたちょき



勿論、ラーメンも美味しかったですよ♪





ラーメン屋探索!



      ラーメン屋探索!
        ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑









同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
事任八幡宮さんへ
事任八幡宮さんへ(2023-02-05 19:14)

大久保の茶屋さんへ
大久保の茶屋さんへ(2022-11-08 13:15)

味佳さん
味佳さん(2021-03-21 14:03)

大久保の茶屋さん
大久保の茶屋さん(2021-01-17 13:47)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
却下!(笑)

今、城北小のPTA会長を杉本和徳君がやってるから
幹事を押し付けるとすっか~
Posted by iwataiwata at 2012年11月21日 17:50
幹事=岩田君…♪

ヾ(^▽^)ノ
Posted by オカン at 2012年11月21日 16:33
悪寒・・・もとい、オカンさん今晩は♪

いろいろあって高中OB全体での会は開催しなかったです。

それぞれ学年ごとにやると思いますのでお楽しみに♪

幹事は誰だ~~~(笑)
Posted by iwataiwata at 2012年11月20日 22:31
またまたラーメンに釣られてやってきましたぁ〜

ε=ヾ(*~▽~)ノ



…ところで…

11月18日は
高台中学校のイベントなんかやったの???

私はその日
職場が浜松市の休日当番医だったから仕事だったけどね〜

またいつか
同窓会チックなイベントあったら
教えてねぇ〜♪

*オカン*
Posted by オカン at 2012年11月19日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋探索!
    コメント(4)