恩師からの手紙

カテゴリー │日々の出来事

萩丘小学校6年生の時の担任、鈴木治夫先生から手紙が届きました。



昨年、年賀状が来なくて心配していたのですが・・・。



手紙3枚に昨年からの出来事が書かれていました。



奥さんを亡くされ、先生自身も手術を受けたとか・・・。



今は浜松を離れ、娘さん家族が暮らす横浜市で生活しているみたいです。



萩小を卒業して32年!



たぶん先生は今年89歳になると思います。



今でも定期的に浜松に居る兄弟のところへ来ているらしいので、機会があったら会いたいですね。



クラス会はなかなか難しいかもしれないけど、地元にいる旧友に声をかけて、プチクラス会でも開きたいです。






恩師からの手紙



    恩師からの手紙
       ↑ ↑ ↑ 岩田建築HP ↑ ↑ ↑





タグ :萩丘小学校

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恩師からの手紙
    コメント(0)