練習日記

カテゴリー │マラソン

今週の練習日記



☆9月15日 浜松西IC往復 10㎞



☆9月17日 猪鼻湖2周 31㎞ ラン&ウォーク



週前半は体調がイマイチだったので練習は控えたけど、15日は気持ち良くランニング出来た。



17日は猪鼻湖2周(1周15.5㎞)する予定だったけど、2周目の22㎞辺りからふくらはぎが痛み出したのをキッカケに、いろんな箇所が悲鳴を上げ始めたので、途中からウォーキングに変更



22㎞でも今までの最長距離だけど、31㎞走れなかった事がとてもショック(T_T)



本番まで1ヶ月半なのに…



正直、自信を無くしました(T_T)



今日の身体の疲労は半端ないです。



下の写真は昨日デビューしたドリンクホルダー付きのウエストポーチ



500㎖のペットボトルを入れも揺れない優れもの



その名も『YURENIKUI』















同じカテゴリー(マラソン)の記事
京都観光RUN
京都観光RUN(2023-12-03 21:38)

佐鳴湖RUN
佐鳴湖RUN(2023-11-26 17:39)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日記
    コメント(0)