浜松シティマラソンまで一週間

カテゴリー │お知らせ日々の出来事

浜松シティマラソンまであと一週間となり、『住まいの相談ベンチ』の前を通るランナーがとても増えましたスタコラ



実際のコースの試走をしている感じですね



ランニング中に体調が悪くなった方や休憩したい方は、『住まいの相談ベンチ』の入り口にあるベンチをご自由にお使いください



場所は遠州信用金庫萩丘支店の南側向かい



営業中で私が居る時でしたらトイレの使用も可能ですよ



気軽に声をかけてくださいねパー






浜松シティマラソンまで一週間






そうそう・・・



私も15年目にして初めて5キロに参加しますスタコラ



地元の町内を走るのでずっと避けてきたけど汗



目標タイムは22分30秒(4分30秒/㎞)



見かけたら声をかけてくださいね






浜松シティマラソンまで一週間







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソンまで一週間
    コメント(0)