東京レガシーハーフマラソン『完走』

カテゴリー │マラソン

昨日は東京レガシーハーフマラソンに初参加



隈研吾さん設計の国立競技場の中に入ることが出来て、それだけでも大満足です



レース当日は生憎の土砂降りでしたが、無事完走することが出来ました



今の季節は暑いより雨の方が走りやすいですが流石に降り過ぎ



知り合いのラン友さんと写真を撮ったり会話をしながら走ったので、キョリ感的には10㎞ぐらいかな~



あっという間に終わってしまった感じです‍



当日はパリ五輪の選考レースであるMGCも開催していたので、沿道にはたくさん応援の方々が居ました






















レース後は友人とランチをし、行ったことのない明治神宮



小國神社のスケール感に慣れている私は、参道の広さと長さにビックリ!



都会のど真ん中なのにここだけ空気が違いました



日曜だったのでたくさんの参拝者が居ましたが、7~8割は外国の方かなって感じ



でも、しっかり参道の両端を歩いていました



その事にもビックリ!



御朱印帳は持っていなかったので、書き置きタイプを頂きました



レースからの神社巡りが最近の定番になりつつある私です

















▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


岩田建築『住まいの相談ベンチ』
浜松市の工務店
長期優良住宅・平屋住宅・二世帯住宅・リフォーム・リノベーション

〒433-8121 浜松市中区萩丘2-41-4
〈TEL〉 053-401-1555
〈MAIL〉 info@iwa-ken.net


【ホームページ】
http://www.iwa-ken.net/

【リフォームサイトHP】
http://www.iwaken-reform.com

【ブログ】
http://iwaken.hamazo.tv/

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/iwaken.bench

【インスグラム】
https://www.instagram.com/bench_iwatakenchiku

【ツイッター】
https://Twitter.com/iwata_kenchiku


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲












同じカテゴリー(マラソン)の記事
京都観光RUN
京都観光RUN(2023-12-03 21:38)

佐鳴湖RUN
佐鳴湖RUN(2023-11-26 17:39)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京レガシーハーフマラソン『完走』
    コメント(0)