若鶏のガーリックソース

カテゴリー │日々の出来事

今週は店舗の移動作業に掛かりっきり状態・・・。



明日には保健所の検査を受けます。



プランニングや見積りがまったく進まずに冷や汗タラタラですが汗





そんな慌ただしい中、今年初めてアルマジロでランチをして来ました。



「ランチする時間があったら会社で仕事をしろ!」という声が聞こえて来そうですがガーン



時々、「若鶏のガーリックソース」が無性に食べたくなる禁断症状が出るのです(笑)



今日もアルマジロ夫婦さんと談笑しながら美味しく頂いてきました♪



若鶏のガーリックソース





アルマジロがオープンして丸4年!



もうじき5年目に突入します。



店内の塗り壁を正月休み返上でアルマジロファミリーが塗ってから、早いもので4年も経つんですねニコニコ



2月26日(土)にはフラメンコショーもあるので、また告知しますねパー



若鶏のガーリックソース





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
この記事へのコメント
なっき~さん、こんにちは♪

昨日の順番ですか?
知る人は知っている順番です!

正解したらアルマジロの若鶏のガーリックソースを
サービスしちゃいますよ~(笑)
Posted by iwawa at 2011年01月20日 16:35
おはようございます♪
SOLAEの名切です!!!

度々お邪魔します∩・∀・´
ラーメンの順番…気になります!!!

ランチ時間も大切ですよ!!!
たまには、息抜きも良いと思います♪
私は仕事のうちの唯一の楽しみです☆笑☆

アルマジロさん、
行ってみます(´・∀・`*)
Posted by SOLAE at 2011年01月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若鶏のガーリックソース
    コメント(2)