今週末は『大工職人まつり』です!

カテゴリー │お知らせ大工職人まつり

5月14日(土)に『第5回 大工職人まつり』が開催されます。



会場は、磐田市合代島1166-4の材木屋カワイさんの加工場です。



時間は、8時50分〜15時30分



当日はK-mixの生中継をはじめ、こども上棟式・お菓子まき・鉋の薄削り大会・熱気球体験・なげなげ大会・ジュミッチのライブなどなどイベントが盛りだくさん!



1日遊べるイベントですので、ご家族で気軽に遊びに来てくださいね。



私は沖縄Cafe果報さんのブースでお手伝いしているかも(`_´)ゞ



お越しの際は、先日の『東京かき氷コレクション』でも大好評だったかき氷を食べに来てくださいね。



ちなみに、果報さんのブースは外ではなく建物内になりますので…



























同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は『大工職人まつり』です!
    コメント(0)