連日のポイ捨て

カテゴリー │日々の出来事

2日連続で車からポイ捨てする人を発見!



昨日のタバコのポイ捨ては70歳ぐらいの年配者でした。



今日の紙クズは50歳代かな〜



白い営業車に乗っていました。



若い世代よりポイ捨てに関しては年配者の方がタチが悪いかもしれませんね。



その白い営業車は対向車線で信号待ちをしていたのですが…



すれ違う30mぐらい前でポイ捨てするのが見えたので、スピードを落とし徐行で顔をガン見!



目と目が合ったけど表情ひとつ変えず…



私のような優しい顔では威圧にならなかったようです(笑)



知り合いに、「落としましたよ」と言って、ポイ捨てしたタバコの吸殻を運転手に手渡したツワモノが居ますが、私にはそこまでの根性はありません(笑)



いつもなら車体に書いてある社名をチェックするのですが、見える側にはありませんでした。



こういう些細な事が凄く気になるんですよね〜



以前、飛び込み営業に来ていた会社の誰かが、社名入りの車でポイ捨てするのを見かけてからは、ウチへ来ても会うことを止めました。



ポイ捨てしたのが本人でなくてもです。



関連業者の皆さんへ!



前にも書いたかもしれませんが…



どんなにいい会社でも、非道徳な社員さんを見かけたりしたらお付き合いを止めさせて頂きますのでご了承ください(`_´)ゞ

















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新年に思うこと
新年に思うこと(2024-01-02 12:03)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日のポイ捨て
    コメント(0)